★オーランド・ブルームの自宅前で全裸男が逮捕される騒動が勃発(2012/06/13)

オーランド・ブルーム&ミランダ・カー夫妻の自宅前で全裸男が逮捕されるという事件が発生。謎の行動で警察のお世話になることになったこの男性は薬物を使用していた可能性が高いと報じられている。

 ハリウッドの高級住宅地にミランダ、そして息子のフリンくんと暮らしているオーランド。報道によると、その家のすぐ目の前で全裸の男性が路上に寝そべって騒ぎ始めたらしい。
 この異常事態を目撃した近隣住民が警察に通報。到着した警察から逃げようとした全裸男は茂みに突っ込んだが御用となった。この男の正体は不明だが、おそらく薬物使用の可能性が高いと見られている。

 先日、マイアミで「全裸の男が人の顔面を食べる」という衝撃的な事件が発生。薬物を使用していたと言われる犯人は最終的に射殺されたが、この“マイアミ・ゾンビ事件”は全米を震撼させた。そのためこの手の事件に過敏になっていることもあり、場所がセレブの暮らす地域ということで大々的に報道されている。

関連キーワード
通報 息子 犯人 近隣住民 全裸男 近隣 射殺 報道 オーランド・ブルーム 自宅 警察 事件 夫妻 薬物 目撃 オーラ 全裸 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau