★ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワートがそろって禁煙を決意?(2012/06/14)

順調交際中のロバート・パティンソン&クリステン・スチュワートがそろって禁煙を決意した模様。ティーン向け映画「トワイライト」シリーズで人気の二人の決断は好意的に報じられている。

 インタビューで二週間ほど前から禁煙していることを明かしたクリステン。しかし、禁煙について語ることで決意が鈍ってしまうのを気にしたのか、彼女はすぐに話題を変えてしまったらしい。そんな彼女は恋人ロバートの影響でタバコを止めたと報じられている。ロブは最近のインタビュー中にタバコ代わりの爪楊枝をくわえていたとのこと。

 「トワイライト」で共演する二人はかなりのヘビースモーカーとして有名。過去にロバートは外で喫煙していたところ、「子供に悪影響だから止めて!」とファンの娘を持つ母親にお説教されたこともあるらしい。
 性格的にロブ&クリステンがファンへの影響を意識したとは考えにくい。それでも恋人同士でそろって禁煙を決断できるのは素敵なことではないだろうか。

関連キーワード
話題 交際中 クリステン・スチュワート ロバート・パティンソン 禁煙 ロバート 彼女 バー 過去 共演 子供 性格 母親 人気 交際 恋人 喫煙 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau