★カニエ・ウェストが全裸女性の写真をツイートして話題に(2012/06/14)

念願かなってキム・カーダシアンとの交際をスタートさせた“暴れん坊”ミュージシャンのカニエ・ウェスト。彼がツイッターに全裸女性の写真を投稿したことで注目を集めている。

 今月11日、カニエは全裸の女性を後ろから撮影した写真をツイート。あまりに唐突な“つぶやき”でフォロワーを驚かせたカニエだが、当初はキムの写真では?との噂が流れていた。

 しかし、海外メディアの調査の結果、写真の女性はアミア・マイリーという名前のポルノ女優であることが判明。アミアはこの写真を自分が昨年ツイッターに投稿したことも米TMZに認めている。彼女の話ではカニエには会ったこともないらしい。

 あまりに騒動が拡大したためにカニエの広報もコメントを発表。「完全なデタラメですよ。この“幽霊ツイート”は彼のアカウントから投稿されたものではありません」と説明している。
 さらに広報は「何者かがカニエの悪評でメディアの注目を集めようとした」とコメント。彼はこの日はツイッターを使用していないと主張している。

 キムとの交際もようやく軌道に乗り始めたカニエ。果たして彼はこのピンチに自らの潔白を証明することができるのだろうか。

関連キーワード
ツイート 結果 女性 スト 名前 幽霊 彼女 悪評 海外 注目 写真 交際 騒動 全裸 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau