★イアン・サマーホルダー、どうしても出演したい新作映画の関係者にツイッターで根回し?(2012/06/17)

キャスティングの行方に注目の集まる映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ/Fifty Shades of Grey』(原題)。何としても出演したい俳優のイアン・サマーホルダーは関係者への“キャンペーン”を本格化させている。

 同名ベストセラー官能小説の実写化となる映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』。無垢な女性が若き億万長者に導かれて過激な性の世界にハマっていくという内容で母親世代を中心にヒットしている。

 若き億万長者クリスチャン・グレイ役を何としても欲しいイアンはアピール作戦を開始。彼はツイッターを通じて「あなたとアンジェリーナ・ジョリーと一緒に仕事がしたいです。本当にクリスチャン・グレイを演じたい」と作家のブレット・イーストン・エリスにメッセージを送信。ブレットは映画版『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の脚本を書きたいと宣言している。また、アンジーは先週に同作の監督を務めるのでは?との噂が流れていた。

 ブレットは「たぶんアンジーは制作に関わらないよ」とイアンに返答。それでもイアンのアピールは嬉しかったようで、彼に好意的な返事をしている。

 しかし、ブレットはアレックス・ペティファーこそがグレイ役に相応しいとたびたび明言。イアンはイメージと少し違うことをツイッターで語っていた。そのためイアンの熱狂的ファンがブレットに懸命の説得作戦を展開。ブレットは少し困惑しているようだ。

 現状ではライバルの出現によって分が悪い様子のイアン。果たして彼はアピール作戦で挽回することができるのだろうか。

関連キーワード
脚本 ツイッタ 関係 懸命 仕事 ツイッター 女性 官能小説 実写 実写化 監督 小説 作家 関係者 出演 内容 注目 母親 過激 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau