★メアリーケイト・オルセン、17歳年上恋人とその娘を連れてデートへ?(2012/06/20)

17歳年上のオリヴィエ・サルコジとの交際を噂されるファッションデザイナーのメアリーケイト・オルセン。先週にはオリヴィエの娘を連れてニューヨークを散策する姿をキャッチされている。

 先週木曜、メアリーケイトは実業家のオリヴィエと外出。オリビエの娘を連れて食事を楽しんでいたらしい。撮影された写真ではオリヴィエが二人の肩を抱いて歩いており、まるで父親が娘たちを連れているようにも見える。
 今月13日はオルセン姉妹の誕生日で、そのお祝いだった可能性も高い。メアリーケイトは終始ご機嫌な様子で、ずっとタバコを持ったままだったという。

 メアリーケイトとオリヴィエの交際説は今年4月に浮上。17歳差という年齢差、そしてフランス元大統領ニコラ・サルコジの異母兄弟というオリヴィエのプロフィールにも注目が集まっている。
 オリヴィエの元妻はインタビューで「おかしい。グロテスクよ」と17歳差の二人の交際について辛辣なコメント。娘がメアリーケイトに接近することを警戒していると報じられたが、すでに状況はかなりのスピードで進んでいるようだ。

関連キーワード
ケイト 誕生 誕生日 異母兄弟 実業家 姉妹 注目 写真 交際 年齢

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau