★テイラー・キッチュが「早く終わって…」と願ってしまったブレイク・ライブリーとのセックスシーン(2012/06/21)

映画『Savages』(原題)で共演するブレイク・ライブリーとテイラー・キッチュ。二人のセクシーなシーンが話題になっているが、テイラーにとってはあまり楽しい時間ではなかったようだ。

 映画『Savages』はマリファナ・ビジネスで成功したチョン(テイラー)とベン(アーロン・ジョンソン)がメキシコの麻薬カルテルに拉致された幼馴染のオフィーリア(ブレイク)を取り戻そうとする犯罪スリラー。チョン、ベン、そしてオフィーリアは友好的な三角関係で、それぞれとのセックスシーンが注目を集めている。

 しかし、残念なことにテイラーは「かなり気まずいものだったよ。正直言って、終わったときにホッとしたね」とコメント。このシーンはストーリー上で重要な意味を持つが、出会ってから3、4日のブレイクとのセックスシーン撮影に余裕などなかったらしい。

 私生活においてブレイクは俳優のライアン・レイノルズと順調交際中。今をときめくイケメン俳優のテイラーとブレイクのセックスシーンが残念なものだったことはライアンを安心させているのだろうか。

関連キーワード
話題 交際中 レイク テイラー ブレイク・ライブリー 私生活 成功 関係 犯罪 拉致 三角関係 共演 注目 ブレイク 交際 セックスシーン ライブ 俳優 映画 麻薬

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau