★「ギルモアガールズ」のアレクシス・ブレデルに熱愛が発覚!(2012/06/21)

ドラマ『ギルモア・ガールズ』でブレイクした女優のアレクシス・ブレデルに熱愛が発覚。ドラマ『マッドメン』で共演したビンセント・カーシーザーとの交際を報じられている。

 ビンセントは『マッドメン』にピート・キャンベル役でレギュラー出演。アレクシスはピートと関係のある女性役で同ドラマに3話だけ出演している。二人は共演をきっかけに交際をスタートさせたと見られている。

 今月14日、アレクシスとビンセントはニューヨーク発ロサンゼルス行きの飛行機に搭乗。目撃者によると、二人は隣のシートに座ることは避けたものの、ビンセントが振り返ってアレクシスにキスをしていたらしい。

 情報筋は「数ヶ月、付き合っていますよ」と米Us Weeklyにコメント。今年の3月にはアレクシスの出演するオフブロードウェイの舞台『Regrets』を鑑賞するビンセントの姿も確認されている。

 ビンセントは『マッドメン』で出世のためには手段を選ばない広告会社の営業マンを熱演。関係者は「ビンセントはスマートでチャーミングな人ですよ」とプライベートではドラマのキャラと正反対であることを明かしている。

関連キーワード
ガール シス 関係 女性 情報 営業 関係者 出演 共演 目撃 交際 舞台 女優 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau