★新米ママのヒラリー・ダフ、“喫煙疑惑”写真で釈明に追われる!(2012/06/24)

今年3月に第一子となるルカくんと出産したヒラリー・ダフ。新米ママとして奮闘中の彼女が火のついたタバコを持っている写真をパパラッチされ、釈明に追われている。

 問題の写真は今月15日にロサンゼルスのレストランから出てきたヒラリーを撮影したもの。彼女の右手には火のついたタバコがバッチリと写ってしまっている。この写真はすぐに話題になってしまったためにヒラリーはツイッターで説明をすることになっている。

 ヒラリーは「友人のためにタバコを持ってあげたんだけど、バッドアイデアだったわ!」とツイート。偶然に友人のタバコを持っていた瞬間を撮影されたと主張するヒラリーは「ごめんなさい。最悪ね!」と反省しながら事情を説明している。

 喫煙者に対する風当たりの強いアメリカにおいては生まれたばかりの赤ちゃんのいるママがタバコを吸うなんて言語道断。ヒラリーが喫煙したかどうかは別としても彼女のイメージダウンは避けられない。ツイッター上では彼女を支持する声と非難する声の論争が巻き起こっている。

関連キーワード
話題 新米 ヒラリー・ダフ 第一子 釈明 ママ 非難 彼女 問題 写真 出産 喫煙

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau