★アンジーのいとこを名乗る男性が登場!あまりの妄想で裁判所を巻き込む騒動に(2012/06/24)

アンジェリーナ・ジョリーのいとこだと主張する男がとんでもない妄想でブラッド・ピットとジョン・トラボルタを訴えていたことが判明。あまりにも馬鹿げたその妄想の内容が話題になっている。

 ブラピとトラボルタを訴えたのはアンジーのいとこだと主張する“ジョナサン・ジョリー”を名乗る男性。彼はブラピとトラボルタに対してアンジーへの接近禁止命令を出すように裁判所に要求したらしい。

 ジョナサンの主張によると、彼はローマ教皇ベネディクト16世から「新興宗教団体サイエントロジーにブラピが入信しないように阻止して欲しい」との依頼を受けたという。教皇の頼みを受けて、ジョナサンがフロリダのサイエントロジー教会に行ったところ、入口でブラピとトラボルタから暴行を受けたらしい。彼の妄想ではブラピとトラボルタは愛人関係にあり、ブラピが入信すればアンジーにも悪影響で、ジョリー家の名を汚すことになるとのこと。

 もちろん裁判所は彼の妄想を信じるはずもなく、訴えを却下。名前の挙がった三人は自分の知らないところで騒動に巻き込まれてしまったようだ。

 ちなみにトラボルタがサイエントロジー信者であることは周知の事実。一方のブラピは南部バプテストの保守的な家庭で育っている。

関連キーワード
禁止 要求 話題 関係 接近禁止 妄想 名前 アンジェリーナ・ジョリー 裁判 信者 宗教団体 内容 宗教 新興宗教 騒動 愛人 暴行

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau