★「キックアス」アーロン・ジョンソンが23歳年上の映画監督と結婚!(2012/06/25)

『キック・アス』主演などで知られる若手俳優アーロン・ジョンソンが映画監督のサム・テイラー=ウッドと結婚。23歳の年齢差を乗り越えて、娘たちと一緒に新たな生活が始まることになる。

 報道によると、アーロンとサムは今月21日にイングランドのサマセットで挙式。サムはサラ・バートンのデザインするアレキサンダー・マックイーンをウェディングドレスに選んだらしい。一方のアーロンはトム・フォードによる特注のスーツで登場したという。

 若き日のジョン・レノンを描いた映画『ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ』にアーロンは主演。彼は同作の監督を務めたサムと交際を始めて、2009年には婚約を発表している。翌年には長女、今年の1月には次女が誕生。また、サムの前夫との間に生まれた二人の娘たちにとってもアーロンは若くて親しみやすいパパのようだ。

 22歳のアーロンにとって45歳のサムは23歳年上。その年齢差にばかり注目が集まるが、本人たちにとってはまったく気にならないことなのだろう。

関連キーワード
キック・アス 本人 映画監督 報道 誕生 監督 長女 若手 挙式 主演 注目 交際 年齢 次女 俳優 婚約 映画 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau