★イケメン俳優アレックス・ペティファー、ストリッパー役で新境地に?(2012/06/25)

映画『Magic Mike』(原題)でストリッパー役に挑戦した若手俳優のアレックス・ペティファー。ステージ上で激しく腰を振るシーンにかなり苦労したというアレックスだが、その分だけ多くのことを学んだようだ。

 映画『Magic Mike』はストリップクラブ“Xquisite”を舞台にアレックス演じる新人ストリッパーの成長を描く物語。売れっ子ストリッパー役でチャニング・テイタム、クラブのオーナー役でマシュー・マコノヒーが出演している。

 アレックスは「僕はダンスをやったことがなかったからね。ステップに本当に苦労したよ」と雑誌のインタビューでコメント。ストリッパー役については「何も着ないでダンスをするんだよ。気まずさの新境地さ」と苦労を語っている。

 しかし一方で「世の男性はみんなやってみたらいい」と熱弁するアレックス。ストリッパー役を通して彼はステージ上のセクシーな動きにハマってしまったのかもしれない。

 映画『Magic Mike』はアレックスにとって婚約者ライリー・キーオと出会った思い出の作品でもある。

関連キーワード
新境地 トリッパ スト 婚約者 若手 出演 新人 俳優 ストリッパー 婚約 舞台 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau