★ハイヒール好きのブレイク・ライブリーが恋人に求める条件とは?(2012/06/28)

“ファッショニスタ”として人気の女優ブレイク・ライブリー。彼女はハイヒールを愛するあまりにある特別な条件を交際相手には課しているようだ。

 最近のインタビューで理想の男性について聞かれたブレイクは「いつでも私を笑顔にしてくれる人がいいわ。一緒にいて楽しい男性ね」とコメント。さらに「私はハイヒールが大好きだから、たまに問題があるの。自分が大きく感じちゃうわ。まるで男性の気分になるのはイヤね」と少なくとも自分より背の高い恋人が理想であることを明かしている。

 ブレイクのシューズへのこだわりは並大抵ではなく、過去には豪快にショッピングをする姿も目撃されている。どれほど理想の男性がいても、ここだけは簡単に譲れないポイントのようだ。
 過去にトム・クルーズは元妻ニコール・キッドマンに“ハイヒール禁止”を命じたとの噂もある。もしも男性にそんなお願いをされてもブレイクの場合は“お断り”なのかもしれない。

関連キーワード
禁止 ハイヒール 条件 レイク ブレイク・ライブリー 相手 交際相手 ヒール 彼女 過去 ブレイク 問題 目撃 人気 交際 恋人 ライブ 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau