★100パーセント交際中と断言!ジョニー・デップ&アンバー・ハードについて注目の証言(2012/06/29)

14年来のパートナーであるバネッサ・パラディとの破局を発表したジョニー・デップ。新たな熱愛のお相手として名前の浮上したアンバー・ハードについての報道が海外では続いている。

 情報筋は「彼らは100パーセント付き合っていますね」と自信満々に米Us Weeklyにコメント。映画『ラム・ダイアリー』で共演した二人は2009年の撮影当時は特別な関係ではなかったが、プロモーションの始まった去年には急速に親しい間柄になったらしい。

 関係者は「二人はプレスツアーの途中から同じ部屋に泊まるようになりました」とプロモーション中のジョニー&アンバーの様子について証言。この時期になると、ジョニーとバネッサの溝もかなり深いものになっていたという。

 一方、バイセクシャルであることを公表しているアンバーは女性写真家で恋人のターシャ・ヴァン・リーとは破局した模様。ジョニーとの関係がどのように変化していくのかに注目が集まる。

関連キーワード
相手 関係 女性 報道 名前 情報 証言 ジョニー・デップ バー 関係者 海外 共演 注目 写真 恋人 映画 破局 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau