★妻ミランダ・カーを緊張させるオーランド・ブルームの行動とは?(2012/07/02)

俳優オーランド・ブルームの妻で、2011年1月には長男のフリンくんを出産したモデルのミランダ・カー。良きパパとして活躍中のオーリーだが、ミランダにとってはつい緊張してしまう夫の行動があるらしい。

 フリンくん出産からわずか2ヶ月で仕事復帰したミランダ。見事な産後ダイエットでランウェイに戻った彼女を最前列で見守る夫オーランドの姿もばっちりと確認されている。

 ミランダは「オーランドには観客席にいて欲しくないのよね。だって緊張しちゃうから…」英版ハーパース・バザー誌のインタビューでコメント。フリンくん出産後の復帰ランウェイでは「君に選択権はない。僕は行くからね」とオーリーがミランダを振り切って観客席に座ったことも明かしている。

 おそらく自慢の妻の姿を最前列で見たいオーランド。しかしミランダは「一度、彼がショーに来たときに私はシューズを落としてしまったの」と失敗談も語っている。

 ランウェイを美しく歩くミランダだが、実は夫オーランドの生み出す緊張感と戦っているのかもしれない。

関連キーワード
ミラン ミランダ・カー 緊張 仕事 自慢 オーランド・ブルーム 彼女 長男 オーラ 出産 俳優 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau