★アレックス・ペティファー、ストリッパー役のためにジム嫌いになるほどのトレーニング?(2012/07/04)

映画『マジック・マイク/Magic Mike』(原題)で新人ストリッパーを演じたアレックス・ペティファー。劇中で鍛え抜かれた身体を惜しげもなく披露するためにかなりのハードなトレーニングをこなしていたらしい。

 アレックスは「最初に76.6キロから89キロに体重を増やしたんだ。そしたら今度は大きすぎるっていうから最終的に84キロまで絞ったんだよ」と壮絶なカラダ作りについてコメント。あまりにキツいトレーニングを強制された彼は「もうジムがイヤになった…」とさえ語っている。

 暴言などで問題児の面ばかりが取り上げられてしまうアレックス。しかし、役作りや将来のキャリアに対しては真面目なようだ。彼は「俺は野心的なんだよ。現実的に生きているけど、叶えたい夢もある。監督もやりたいし、自分のプロダクションもつくりたい」と語っている。

 『マジック・マイク/Magic Mike』で共演したライリー・キーオと婚約し、私生活も落ち着いてきたアレックス。彼の野望はまだ始まったばかりのようだ。

関連キーワード
レーニン 私生活 トリッパ スト 将来 暴言 監督 トレーニング 今度 共演 新人 ストリッパー 婚約 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau