★トム・クルーズの元妻ニコール・キッドマン、サイエントロジーによって子供たちと離れ離れに?(2012/07/06)

トム・クルーズに対する電撃的な離婚申請で注目を集めるケイティ・ホームズ。離婚の最大の原因と言われる新興宗教団体サイエントロジーについて、元信者たちは「ニコール・キッドマンと同じ過ちをしてはいけない」とケイティに警告している。

 トム&ケイティの離婚でその内情が明らかになりつつあるサイエントロジー。ケイティが最も重要視している愛娘スリちゃんの単独親権について多くの関係者がコメントを発表している。

 関係者の証言によると、トムとニコールの離婚の際にサイエントロジーが暗躍。当時、トムとニコールはベラ、コナーという二人の養子を受け入れたが、同団体が子供たちに嘘の情報を植え付けようとしていたらしい。連日のように母ニコールについてのデマを聞かされた子供たちは父のトムについていくことを決断。ニコールは2010年のインタビューで「私は彼らと一緒に暮らしたい。でもいったい何ができるっていうの?」と苦しい胸のうちを語っている。

 トムはスリちゃんの共同親権を得るためにニコールとの離婚の際に活躍した弁護士を再び雇用。ケイティに対する反撃が始まると見られている。

関連キーワード
キッド 離婚申請 元信者 コール 関係 養子 情報 証言 トム・クルーズ 電撃 親権 関係者 原因 信者 宗教団体 注目 子供 弁護士 宗教 新興宗教

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau