★「トワイライト」ジャクソン・ラスボーンに第一子誕生!ツイッターで喜びの報告(2012/07/07)

「トワイライト」シリーズのジャスパー・ヘイル役で人気のジャクソン・ラスボーンに第一子となる男の子が誕生。パパになった喜びをジャクソンはツイッターで爆発させている。

 報道によると、ジャクソンの恋人でバーレスクダンサーのシェイラ・ハフサディは今月5日に午前9時43分に男の赤ちゃんを出産。“モンロー・ジャクソン・ラスボーン6世”と名づけられたことも明らかになった。ジャクソン自身の本名は“モンロー・ジャクソン・ラスボーン5世”。ジャクソンの父親は“モンロー・ジャクソン・ラスボーン4世”で、伝統的な名前が6世へと受け継がれたようだ。

 ジャクソンは「みんな、愛とサポートをありがとう!シェイラと僕はこんなにも美しく、健康的な男の子モンロー・ジャクソン・ラスボーン6世を授かって本当に幸せだよ」とツイッターで報告。さらに彼は「オリジナル(4世)も6世の誕生を祝福しているよ」と葉巻をくわえてサムズアップした父親の写真を投稿。続けて「5世も…」と同じ構図で写っている自分の写真も公開してファンを喜ばせた。

 ミュージシャンとして活躍するジャクソンはツアー中に出会ったシェイラと交際をスタート。今年の2月にはシェイラのオメデタを報告していた。

関連キーワード
ジャクソン・ラスボーン ツイッタ トワイライト 健康 ツイッター 第一子 報道 葉巻 報告 名前 誕生 爆発 本名 写真 人気 交際 恋人 出産

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau