★原因はメディアの注目?ジョニー・デップと新恋人に微妙な距離感(2012/07/21)

シングルに戻ったジョニー・デップの新恋人と噂される女優のアンバー・ハード。メディアの注目を集めてしまったジョニーとアンバーは徐々に距離をおき始めているらしい。

 映画『ラム・ダイアリー』での共演をきっかけに親密になったジョニーとアンバー。関係者は「現場で彼らは“化学反応”を起こしていましたね。アンバーは恋人と破局し、ジョニーもまたバネッサ・パラディと密かに別れていました。タイミングは完璧でしたよ」と二人の関係が交際に発展した様子を証言している。

 最近までジョニーはバネッサとの破局を隠し続けてきた。一方でバイセクシャルを公言しているアンバーがジョニーに接近することは海外メディアも予想できず、そのため二人は極秘交際を継続することができていた。
 しかし、ジョニーがバネッサとの破局を公表したことで、新恋人候補としてアンバーに視線が集中。情報筋は「メディアが騒ぎ始めてすぐにアンバーはジョニーに“距離をおきたい”と告げました」と語っている。

 また、「アンバーはジョニーのことを非常に気に入っています。しかし、ドラマチックな展開にはしたくないのです」と情報筋。この“冷却期間”は二人の関係にどのような影響をもたらすのだろうか。

関連キーワード
予想 関係 情報 証言 ジョニー・デップ 継続 現場 関係者 海外 共演 注目 交際 恋人 映画 女優 新恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau