★マイケル・ジャクソンの母親が行方不明に!遺産をめぐる争いとの関連は?(2012/07/23)

故マイケル・ジャクソンの母親でパリス・ジャクソンら子供たちの後見人でもあるキャサリン・ジャクソンが行方不明になったと報道。マイケルの遺産をめぐる争いが再燃していることもあり、キャサリンを心配する声が寄せられている。

 パリスはツイッターで「祖母は行方不明でもう1週間も話をしていないわ。すぐに家に帰ってきて欲しい」とコメントを発表。報道によると、キャサリンは今月15日から連絡の取れない状態で甥のトレントが警察に捜索願を出したらしい。

 その後、マイケルの兄ジャーメイン・ジャクソンが母親の無事を報告。医師のアドバイスで健康に不安のあるキャサリンはアリゾナで休養中だと主張している。

 先日、マイケルの兄弟たちが彼の遺産管理人に対して辞任を要求。マイケルの遺書がニセモノだったとも主張している。一方でパリスは叔父のランディを“嘘つき”と非難。ジャクソンファミリーの不和とキャサリンの行方不明が無関係とは言えないようだ。

関連キーワード
不安 要求 健康 捜索 捜索願 行方不明 遺産 報道 報告 マイケル・ジャクソン 管理人 休養 遺書 マイケル 非難 警察 子供 祖母 母親

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau