★マイケル・ジャクソンの遺産をめぐる争い?兄弟たちが子供たちが睨み合い(2012/07/24)

捜索願を出される騒動に発展した故マイケル・ジャクソンの母キャサリン・ジャクソンの失踪報道。一応はキャサリンの無事を確認されているが、パリス・ジャクソンら孫たちとは連絡を取れない状況が続いているらしい。

 マイケルの長女パリスは「もう1週間も連絡がない。おばあちゃんには早く家に帰ってきて欲しい」とツイッターに投稿。突然、音信不通となったキャサリンの捜索願が警察にも出されていたことが明らかになっていた。

 その後、マイケルの兄ジャーメイン・ジャクソンが母親の無事を報告。マイケルの兄弟たちと共に彼女が療養を兼ねた休暇をアリゾナで過ごしていることを発表していた。

 情報筋によると未だにパリスたちは後見人である祖母のキャサリンと連絡を取れていない模様。マイケルの遺児たちと兄弟たちの不和が報じられている。ジャーメインは長男のプリンスにアリゾナまで来るように提案。しかしマイケルの子供たちはきっぱりと拒否し、睨み合いが続いているという。

 最近になって兄弟たちはマイケルの遺産管理人に辞任を要求。その鍵を握るキャサリンを取り込もうと連れ出した可能性が高い。一方のパリスはこのやり方を非難。彼女は父の遺産と祖母との生活を守るために戦うことになってしまっている。

関連キーワード
要求 捜索 捜索願 遺産 報道 報告 情報 マイケル・ジャクソン 管理人 マイケル 失踪 非難 パリ 彼女 警察 長女 長男 子供 祖母 母親

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau