★ジャネット・ジャクソンが姪のパリスに張り手?マイケルの子供たちの安全が脅かされる(2012/07/25)

故マイケル・ジャクソンの子供たちと兄弟たちの争いが激化。ついにはマイケルの妹ジャネット・ジャクソンが姪のパリス・ジャクソンに手を上げる動画が流出し、騒動が暴力に発展しているのでは?と報じられている。

 問題の映像は今週月曜にマイケルの母キャサリンさんの自宅前で撮影されたもの。マイケルの子供たちの乗った車と兄弟たちの乗った車が到着し、両チームの会話が始まる。
 その後、パリスが手に持っている携帯電話を奪おうとするジャネット。最終的に言うことを聞かないパリスに苛立ったジャネットは姪を叩くような動きをしている。関係者によるとジャネットは放送禁止用語込みでパリスに罵声を浴びせた模様。パリスは「ここは私たちの家よ。ジャクソンファミリーのものじゃないわ。出て行って!」と叫んでいたらしい。

 パリスらマイケルの子供たちは祖母で後見人のキャサリンとこの家で暮らしている。しかし、キャサリンが突然の失踪。実際にはマイケルの兄弟たちとアリゾナで休暇を過ごしているが、パリスたちは誘拐されたと考えているようだ。
 今回の衝突のきっかけはジャネットらが子供たちに車に乗ってアリゾナに行くよう提案したこと。子供たちはジャネットらを警戒して、提案を断固拒否したという。

 マイケルの遺産を管理するチームは子供たちの安全が脅かされており、セキュリティを強化したことを発表している。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau