★浮気の二日後にはデートも!クリステン・スチュワートはロブに秘密を貫いていた?(2012/07/27)

映画監督ルパート・サンダースとの浮気を正式に謝罪した女優のクリステン・スチュワート。米Us Weeklyが二人のプライベート写真をスクープするまで恋人ロバート・パティンソンに対してもクリステンは徹底して秘密を貫いていたようだ。

 問題の写真が撮影されたのは7月17日。19日にはロサンゼルスのホテルでイチャイチャしているところを目撃されいることから、この時点でロブはクリステンの浮気を知らなかったとわかる。
 さらに22日にはそろってティーン・チョイス・アワード2012授賞式に出席。ステージ上では親密な姿を見せたが、一部メディアは控え室で二人が言い争っていたとの情報を伝えている。

 関係者によると、最近になってロブは結婚を意識するようになっていた模様。これまでは交際を認めなかった二人だが、ロブは自分たちの関係をもっとオープンにしていくこともクリステンに提案していたらしい。
 そんな状況での浮気発覚はロブにとってかなりのダメージだったに違いない。コメントを断固拒否しているロブだが、すでにクリステンとの同棲していた家を出て行ったとの噂もある。

 「トワイライト」ファンの間では復縁を望む声とクリステンを非難する声に意見が二分。シリーズ最終章『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2』の公開も控えるため、いずれにせよ二人は早い決断を迫られそうだ。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau