★ヘロイン中毒疑惑のマコーレー・カルキンが友人N・ポートマンの結婚式に出席(2012/08/06)

重度のヘロイン中毒との噂を報じられている元子役のマコーレー・カルキン。週末に開かれた女優ナタリー・ポートマンの結婚式にマコーレーが出席していたことが明らかになった。

 米Us Weeklyの報道によると、カリフォルニア州ビッグサーで行われたナタリーとバンジャマン・ミルピエの結婚式には100人ものゲストが出席。それぞれ子役出身ということもあり、ナタリーと数年来の友人関係を続けているマコーレーも姿を見せたらしい。
 マコーレーが8年間交際していたミラ・クニスは映画『ブラック・スワン』でナタリーと共演。同作での演技を高く評価されたミラがマコーレーに見切りをつけたとも言われている。

 先週、National Enquirer誌がマコーレーのヘロイン中毒疑惑を報道。彼の広報が「完全にデタラメ」との声明を発表する騒ぎに発展している。
 同誌は「マコーレーの広報が疑惑を否定するのなら、我々は医療機関による血液検査を受けるよう彼にオファーを出す準備はできている」と反応。今年3月にドラッグが原因で亡くなったマコーレーの友人の家族による「彼と一緒に薬物に手を出していた」との証言も紹介している。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau