★クリステン・スチュワート、浮気発覚後は独身男性の自宅に居候か(2012/08/06)

クリステン・スチュワートの浮気発覚後、メディアを避けてリース・ウィザースプーンの別荘に潜伏しているロバート・パティンソン。一方のクリステンは男性プロデューサーの家に匿われていることが判明し、さらなる“浮気疑惑”が騒ぎになっている。

 ロブと同棲していた家を出たクリステンの居場所を突き止めたという米RadarOnline。てっきり家族や女友達の家に滞在しているのかと思いきや、映画プロデューサーのジョヴァンニ・アニェリがロサンゼルスの自宅に彼女を匿っていることが明らかになった。

 情報筋は「ロブはアニェリのことを知っていますし、彼に何度も電話をかけています」と同サイトにコメント。独身の男性の家に滞在するという一般的な価値観からかけ離れた行動に出たクリステンにロブは激怒しているらしい。ロブはなぜクリステンがアニェリの自宅にいるのか、説明を求めているという。

 アニェリはクリステンの映画『ロストガール』をプロデュース。彼女のことを可愛がっているというアニェリは浮気疑惑を報じたメディアを厳しく非難するコメントも発表している。
 クリステンの発表した謝罪コメントに嘘がないのなら、この行動は間違っていたと言わざるを得ないようだ


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau