★ロバート・パティンソン、恋人の浮気発覚後初のトーク番組出演!(2012/08/14)

恋人クリステン・スチュワートの浮気発覚後、メディアへの登場を避けていたロバート・パティンソン。困難を乗り越えて彼が出演したトーク番組に注目が集まっている。

 新作映画『コズモポリス/Cosmopolis』(原題)のプレミア上映会で久しぶりにレッドカーペットを歩いたロブ。その直前にジョン・スチュワート司会のトーク番組の収録もこなしている。

 ジョンはロブのために“Ben&Jerry's”のアイスクリームを用意。直接的にクリステンの名前は出さなかったが、「今日はガールズトークみたいなものさ」とロブに探りを入れていた。

 ジョンは「若いときの失恋は世界の終わりのように感じるよね?」と質問。この遠回りな質問に対してロブは「そう。その通りだと思う」と回答している。
 また、ロブは「今、僕が抱えている問題はケチって広報担当者を雇わなかったことだね。インタビューの回答を考えてくれるような人を早く雇うべきだ」とコメント。何とか浮気ネタに話を持っていこうとする司会者に反撃して会場を笑わせた。

 一時は人間不信で外にも出られないとさえ言われたロブ。インタビューを見る限り、精神的には落ち着いた印象だ。それでも彼の対処しなければならない問題はあまりにも多く、関係者とファンの支えを必要としているようだ。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau