★傷心のロバート・パティンソンにディカプリオが接触?大先輩からお誘い電話と報道(2012/08/22)

クリステン・スチュワートに浮気され、傷心のロバート・パティンソンに大先輩のレオナルド・ディカプリオが接触していると一部メディアが報道。ロブに過去の自分を重ね合わせるディカプリオは後輩に嫌な思い出を忘れさせようとしているらしい。

 英紙The Sunはディカプリオが密かにロブに電話をかけていたと報道。情報筋は「ディカプリオは自身がプロデュサーを務めた映画『Runner Runner』の打ち上げパーティーをプエルトリコで計画しています。そこにロブを招待したいようです」と証言している。

 また、情報筋は「レオは自分の若い頃のキャリアにロブが近いと感じており、彼に対して同情的です」とコメント。彼は“ネクスト・ディカプリオ”とも呼ばれたロブがクリステンのことを忘れられるような機会を提供したいようだ。

 しかし、米E!Newsは「まったくのデマ」という別の情報筋の証言を紹介。ディカプリオとロブの接触を否定している。

 とはいえ、ロブとクリステンの問題にハリウッド中が注目していることに違いはない。「トワイライト」卒業後のキャリアにも悩んでいるであろうロブには確かにディカプリオのような先輩の助言こそがありがたいのかもしれない。

関連キーワード
助言 ロバート・パティンソン 否定 電話 報道 情報 証言 ロバート バー 過去 卒業後 注目 問題 卒業 浮気 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau