★アヴリルとの婚約は浮気の末?チャド・クルーガーの元恋人がツイッターで悲痛な叫び(2012/08/27)

電撃婚約でメディアを驚かせたアヴリル・ラヴィーンとニッケルバックのチャド・クルーガー。二人の幸せを祝福する報道の一方で、チャドの元恋人が「浮気された」とツイッターで悲痛な叫びを上げている。

 チャドは今年5月までオハイオ州出身のクリステン・デウィットという27歳の女性と交際。二人は数年間恋人関係にあり、チャドも4月に「オハイオ出身の女の子と付き合ってるよ」とラジオのインタビューで語っていた。

 情報筋は「チャドとアヴリルの婚約はクリステンにとって完全に不意打ちでしたね。時系列がおかしいですよ。チャドはクリステンがいながらアヴリルに急接近していたことになりますから」とコメント。アヴリルとチャドは今年の2月から交際していたことになっている。

 ショックを隠せないクリステンはツイッターで今の心境をコメント。「信じられない」と語る一方で、「いい教訓になったわ。次に向かって動きださないとね」と前向きなツイートもしている。

関連キーワード
ツイッタ アヴリル 電撃婚約 関係 ツイッター 女性 報道 情報 電撃 交際 チャド ルーガ 浮気 恋人 婚約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau