★傷心のロバート・パティンソン、心機一転で母国イギリス移住を検討か(2012/08/31)

交際していたクリステン・スチュワートの浮気という辛い経験をした俳優のロバート・パティンソン。心機一転でロブは母国イギリスへ戻ることを真剣に検討しているらしい。

 クリステンとルパート・サンダース監督との不倫発覚まで、彼女と一緒にロサンゼルスに住んでいたロブ。彼はすでにこの家を売却しようとしていることも報じられている。
 情報筋は「彼はすぐに決断するでしょう。家族は戻るようにプレッシャーをかけているわけではありません。しかし、ロブは歓迎してくれる両親が恋しいのです」とコメント。ロサンゼルスにそれほど魅力を感じなかったというロブは家族や親しい友人に囲まれる新たな生活を望んでいるという。

 ロブはクリステンと同棲していた家を630万ドル(約4億9500万円)で購入。しかし、周囲には「思い出が多すぎる」と売却の理由を語っているらしい。

 アメリカのファンとしては寂しいロブの帰郷だが、彼にとっては前向きな決断だと信じたい。

関連キーワード
一転 帰郷 ロバート・パティンソン イギリス 理由 情報 ロバート 監督 彼女 両親 バー 売却 家族 交際 浮気 俳優 同棲 不倫

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau