★リンジー・ローハン、故エリザベス・テイラーの思い出の品々を破壊?(2012/09/02)

大女優エリザベス・テイラーの伝記映画出演という久しぶりの大きな仕事をゲットしたリンジー・ローハン。かつてエリザベスが使用した撮影用トレーラーをリンジーがメチャクチャにしたと所有者が主張する騒ぎになっている。

 アンジェル・アルガーという女性は今年の6月にエリザベスの撮影トレーラーを5万ドル(約393万円)で購入。このトレーラーはエリザベスが映画『クレオパトラ』撮影時に使用したもので、後に結婚する俳優リチャード・バートンとプライベートな時間を過ごした場所でもある。

 アンジェルはリンジーがエリザベスを演じる伝記映画のためにトレーラーの使用を許可。彼女は「元通りに、むしろより良い状態にして返しますとはっきり伝えられました」とコメントしている。
 しかし、アンジェルに返却されたときにトレーラーはメチャクチャな状態に。タバコで焦げた跡は残り、家具やエリザベスの写真、皿や鏡は壊されていたらしい。さらにはエリザベスが使用したアンティークなロッキンチェアはなくなっていたという。

 アンジェルは「犯人はリンジーに違いない」と主張。リンジー側は疑惑を否定し、「プロデューサーに問い合わせてくれ」とコメントしている。

関連キーワード
エリザベス 犯人 エリザベス・テイラー テイラー 仕事 否定 女性 リンジー・ローハン 彼女 出演 写真 疑惑 俳優 映画 女優 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau