★バネッサ・パラディにジョニー・デップ公認の新恋人が発覚!(2012/09/03)

今年6月にジョニー・デップとの破局を発表したバネッサ・パラディに熱愛が発覚。新恋人のビジネスマン、ガイ=デヴィッド・ガービとマイペースに関係を築いていることが明らかになった。

 バネッサとガイ=デヴィッドが出会ったのは今年の5月。二人はロサンゼルスからパリに向かう飛行機内で知り合ったらしい。その後、ジョニーとの破局を発表したバネッサとガイ=デヴィッドの関係は恋人に進展。情報筋は「二人はゆっくり関係を育んできましたが、この数ヶ月でかなり親密になりました。今では交際していますよ」と証言している。

 一方のジョニーもガイ=デヴィッドを歓迎している模様。彼は一家が過ごしていた南フランスの家を自由に使っていいとバネッサに伝えており、ガイ=デヴィッドが滞在したこともあるらしい。

 新恋人の登場で笑顔が戻ったとも報じられているバネッサ。ジョニーとの事実婚生活を続けていた14年間は母親の役割に徹していた彼女だが、今後は女優、歌手としての活躍も見られるかもしれない。

関連キーワード
バネッサ ネッサ 関係 情報 証言 ジョニー・デップ 彼女 事実婚 母親 歌手 交際 恋人 女優 新恋人 破局 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau