★ニーナ・ドブレフ、共演者イアン・サマホルダーへの想いを隠した日々を語る!(2012/09/06)

ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』主演で人気のニーナ・ドブレフ。私生活では共演者イアン・サマーホルダーと交際中の彼女が二年前の“片思い”について語っている。

 ニーナは「共演者と交際はしたくなかったの。仕事はプロフェッショナルに成し遂げたかったし…」と米版Seventeen10月号でコメント。確かに当時のインタビューでは同様の宣言をしている。
 しかし、そんなときでもイアンへの想いは強くなっていた模様。ニーナは「誰かと絆を築くというのはどうにもならないことなの。私にとって恋をしないようにすることは本当に、本当に長い戦いだった」と想いを胸に秘めていた日々を振り返っている。

 『ヴァンパイア・ダイアリーズ』でニーナが得たのはイアンとの関係だけではない。彼女はカット・グラハム、キャンディス・アッコラ、ケイラ・ユーウェルといった共演者と“女子会”を結成。週末になると女同士で愚痴ったり、悩み相談をしたりと有意義な時間を過ごしているらしい。

関連キーワード
ニーナ 女子会 交際中 私生活 関係 仕事 相談 Seventeen 彼女 女子 主演 共演 人気 交際

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau