★トム・クルーズ、ペネロペとの破局の原因もやっぱりサイエントロジー?(2012/09/07)

宗教団体サイエントロジーが恋人のオーディションを行っていたとの疑惑が波紋を広げているトム・クルーズ。彼の過去の恋愛にも注目が集まる中、元恋人のペネロペ・クルスとも信仰を理由に破局していたと報じられている。

 ニコール・キッドマンとの離婚後、2001年から2004年までペネロペと交際していたトム。雑誌Vanity Fairの報道によると、仏教徒のペネロペが自身の信仰を変えることを拒否していたらしい。

 交際中にペネロペはトムに付き添ってサイエントロジーの集会に参加。しかし同団体の幹部はペネロペを見て、「活動への意欲を感じられない」と判断したという。その結果、トムとペネロペは破局。この時期にトムの未来の妻を探すオーディションが開かれたと見られている。

 皮肉にもペネロペはトムと破局してからハリウッドで成功。2010年にはハビエル・バルデムと結婚し。翌年には愛息レオくんが誕生している。

関連キーワード
雑誌 ネロ 交際中 成功 結果 ペネロペ 報道 理由 トム・クルーズ 誕生 過去 宗教団体 注目 エル 交際 恋愛 疑惑 宗教 恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau