★ブレイク・ライブリーが結婚!週末の極秘挙式が判明(2012/09/10)

ドラマ『ゴシップガール』で人気のブレイク・ライブリーが俳優ライアン・レイノルズと週末に挙式をしていたことが判明。海外メディアにとってもサプライズだった交際1年での電撃結婚で二人はファンを驚かせている。

 現地時間9日、ブレイクとライアンは米サウスカロライナ州マウントプレザントにあるブーンホール・プランテーションで挙式。大きな白いテントで行われた結婚式には家族や親しい友人のみが参加したアットホームな雰囲気だったらしい。
 米Peopleの報道によると、ブレイクの親友でもあるフローレンス・アンド・ザ・マシーンのフローレンス・ウェルチがパフォーマンスを披露。今のところ、両者の広報はコメントを発表していない。

 ブレイクはレオナルド・ディカプリオと破局した直後に映画『グリーン・ランタン』で共演したライアンとの交際が発覚。ライアンは女優スカーレット・ヨハンソンとの離婚もあり、あまり真剣な関係を望んでいないと見られていた。
 しかし、たびたびデートを目撃されていた二人の関係は急速に進展。交際発覚からわずか1年でのゴールインとなったようだ。

関連キーワード
レイク ブレイク・ライブリー 関係 交際発覚 親友 報道 電撃結婚 電撃 挙式 現地 海外 共演 ブレイク 目撃 家族 結婚式 人気 交際 ライブ 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau