★クリステン・スチュワート、不倫スキャンダル後初のレッドカーペットに登場!(2012/09/10)

不倫スキャンダル後、初めてとなるレッドカーペットに登場したクリステン・スチュワート。ずっとカメラを避けてきた彼女の発言に注目が集まっている。

 クリステンは映画『オン・ザ・ロード/On the Road』(原題)のプレミアでトロント国際映画祭に出席。会場には彼女を励ますために多くのファンがつめかけている。記者会見でコメントを求められたクリステンは「私は大丈夫。大丈夫よ」と自分に言い聞かせるように語っている。

 またファンのサポートについてクリステンは「嬉しい」と感謝のコメント。「正直に言うと、自分自身に“閉じこもってはいけない。レッドカーペットでは下を向くのも、急いで歩くのもいけない”と言い聞かせてきました。幸運にも私にはそれができたのです」と胸のうちを明かしている。

 自らの失態で立場を危うくしてしまったクリステン。ファンの信頼を回復するためには堂々と公の場に出ることが必要なのかもしれない。

関連キーワード
クリステン・スチュワート 発言 レッドカーペット 彼女 ペット 映画祭 注目 記者会見 会見 映画 不倫 スキャンダル

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau