★ブレイク・ライブリー、極秘結婚の舞台はラブストーリー「きみに読む物語」のロケ地だった!(2012/09/11)

週末の極秘婚でメディアを驚かせているブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ。二人が晴れの日の舞台に選んだ場所は全世界が感動したラブストーリーのロケ地だったようだ。

 ブレイクとライアンが結婚式をしたのは米サウスカロライナ州マウントプレザントにあるブーンホール・プランテーション。かつては綿花のプランテーションが行われた広大な敷地には美しい並木道や当時の建築物なども残り、多くの映画のロケ地としても知られている。

 ブーンホール・プランテーションで撮影を行った映画の中でも人気の高いのが2004年の『きみに読む物語』。レイチェル・マクアダムス演じるアリーが夏に家族とこの土地を訪れ、地元の青年ノア(ライアン・レイノルズ)と恋に落ちる。

 現在、ブーンホール・プランテーションは入場料を払えば誰でも見学することができる。ブレイクとライアンの挙式のおかげで多くの観光客が訪れるスポットとなりそうだ。

関連キーワード
地元 きみに読む物語 レイク 観光客 ブレイク・ライブリー スト 土地 挙式 ストーリー ロケ ブレイク ブス 家族 結婚式 人気 ライブ 舞台 映画 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau