★アマンダ・バインズ、ひき逃げ容疑のリンジー・ローハンに“因果応報”と反撃?(2012/09/22)

飲酒運転やひき逃げなど数々のトラブルを起こしている女優のアマンダ・バインズ。彼女を批判した“元祖お騒がせ女優”リンジー・ローハンの逮捕をアマンダは因果応報だと周囲に漏らしていたらしい。

 先日、リンジーはツイッターで「何で私が刑務所に行って、ニコロデオンのスター(アマンダ)が罰を受けないの?」と発言。自分と同じく車関係のトラブルを起こしているアマンダとの不公平さを愚痴っていた。

 そんなリンジーは運転中にニューヨークで男性と接触し、そのまま去ったとして逮捕。「誰もひいていないし、その男性は嘘をついている!」と訴えているが、イメージダウンは避けられない状況にある。
 情報筋によるとアマンダは友人に「ツイッターの件の因果応報」とリンジーについて語っている模様。しかし、アマンダはひき逃げ容疑、無免許運転などで裁判所への出廷を命じられており、他人のことを批判できるような立場にはない。

 最近アマンダは米Peopleの取材に「何も問題ないわ。私は役者を引退して、ニューヨークに移って新しいキャリアをスターとさせるつもり」とファッション業界進出への意欲を語っている。

関連キーワード
裁判所 無免許 因果応報 関係 容疑 リンジー・ローハン 発言 情報 ひき逃げ 刑務所 取材 彼女 飲酒運転 免許 無免許運転 業界 問題 批判 飲酒 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau