★ジョニー元恋人バネッサ・パラディに本命登場?人気ミュージシャンと熱愛の噂!(2012/09/24)

今年6月にジョニー・デップとの破局を発表したバネッサ・パラディに熱愛が発覚。どうやら本命は元フランス大統領夫人カーラ・ブルーニとも噂になった歌手のバンジャマン・ビオレだったようだ。

 バネッサにバンジャマンを紹介したのはシャネルのデザイナーとして知られるカール・ラガーフェルド。情報筋は「バネッサとバンジャマンは同い年で、音楽においては共通のバックグラウンドを持っています。そのためカールは二人を引き合わせたかったのです」と証言している。

 カールの意図通りにバネッサとバンジャマンは急接近。バンジャマンの最新アルバムには二人のデュエット曲が収録されている。さらに来春にはアルバムのプロモーションとツアーを一緒に行うことも計画されているという。今年4月には食事デートに出かけるバネッサ&バンジャマンの姿も確認されている。

 ジョニーとの破局後、バネッサにはビジネスマンのガイ=デヴィッド・ガービとの噂が浮上。一方のバンジャマンはかつてカーラ夫人との不倫疑惑を報じられた人物として知られている。

関連キーワード
バネッサ ネッサ 意図 情報 証言 不倫疑惑 本命 音楽 歌手 疑惑 不倫 破局 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau