★激太り報道のレディー・ガガ、社会を批判する反論メッセージを発表!(2012/09/25)

激太り報道で不本意にも注目を集めている歌手のレディー・ガガが反論を発表。“リトル・モンスターズ”と呼ばれるファンたちに向けて体型を気にする社会を批判するメッセージを投げかけた。

 ガガは「0サイズではないからといって自分が醜いと思っているすべての女の子たちへ。あなたは美しい。醜いのはそのような社会です」とコメント。続けて「いつでも私を愛してくれて、美しさや思いやりの本当に意味を知っているファンに感謝したい」とメッセージを残した。

 オランダで行われたコンサートで以前よりもふっくらした姿を見せたガガ。あまりの変化は世界中のファンに衝撃を与えたが、彼女は気にしていないようだ。かつては危険なダイエットで体型をキープしていたガガだが、どこかで心境の変化があったのかもしれない。

 ガガには音楽会社から減量するようにプレッシャーをかけられているとの報道もある。今、彼女が無理に痩せることは間違ったメッセージを伝えることにもなってしまうため難しい選択を迫られているようだ。

関連キーワード
反論 メッセ ガガ レディー・ガガ 報道 彼女 注目 音楽 歌手 批判 激太り

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau