★人生最大の恐怖?ザック・エフロンが語る大物女優とのラブシーン(2012/09/27)

かつては爽やかなイケメン俳優としてブレイクしたザック・エフロンもすっかり大人の俳優に成長。最新作で経験した大女優ニコール・キッドマンとのベッドシーン撮影についての感想を語っている。

 ザックは映画『The Paperboy』(原題)でニコールと共演。同作には二人のベッドシーンが用意されており、かなり濃厚だと公開前から注目を集めている。年齢差20歳のラブシーン撮影はザックにとってかなりのプレッシャーだったようだ。

 ザックは雑誌のインタビューで「あれは撮影初日で、ニコールは準備万端だったよ。彼女はスタッフに“いい仕事をしましょう!”って話していたね」とコメント。そんなニコールとは反対にザックはビビりまくっていたらしい。
 そのときの様子を「僕の人生で最高に恐怖の瞬間だった」とザックは振り返っている。

 それでも以前のインタビューで「ニコールとのラブシーンは僕の人生の“ハイライト”のようだった」と語っていたザック。かつては「ハイスクール・ミュージカル」シリーズのイメージ払拭に悩んでいたが、彼は着実にキャリアを積んでいるようだ。

関連キーワード
雑誌 感想 ザック・エフロン 仕事 恐怖 人生 彼女 共演 注目 年齢 俳優 映画 女優 ラブシーン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau