★マイリー・サイラス、婚約者から二度目の“ツイッター禁止”命令か?(2012/09/29)

俳優リアム・ヘムズワースが婚約者マイリー・サイラスのツイッターを問題視。再びマイリーに“ツイッター禁止”を言い渡す可能性が高まっているらしい。

 今月13日、マイリーは嵐のような怒涛のツイートを開始。「もしかしたら、みんなの愛が少ないのではなく、それは彼らにとって可能な限りの愛なのかもしれない」と意図の見えない書き込みを続けてファンを困惑させていた。

 情報筋は「マイリーのツイートはリアムを傷つけています。彼女は“あなたとは関係ない内容”と交わしていますけどね。マイリーが何と言おうと、リアムは完全に怒っていますよ」とコメント。さらには友人の一人が「マイリーはリアムの注意を引こうとしているんです。でも、実際にはさらに彼を遠ざけさせていますね。リアムはマイリーのことを大人になれない女の子のように振る舞っていると考えていて、ツイッターもすぐに止めてほしいようです」と証言している。

 実はリアムは交際開始直後にもマイリーにツイッターを止めるようにお願いしている。このときはすぐにアカウントを削除したマイリーだが、現在では復活。結婚を待つ婚約カップルにとってはケンカの火種となりかねない懸案事項のようだ。

関連キーワード
削除 禁止 ツイッタ 意図 関係 ツイッター 婚約者 情報 証言 マイリー・サイラス 彼女 復活 内容 問題 交際 俳優 婚約 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau