★レディー・ガガ体重増の原因?父経営のレストランが批評家から酷評される(2012/10/01)

全世界の“リトル・モンスターズ”にとって、一度は訪れてみたいと思うレディー・ガガの両親が経営するレストラン「Joanne Trattoria」。最近の体重増はこのレストランの絶品料理が原因だと語るガガ様だが、批評家の感想は正反対のようだ。

 ニューヨーク・デイリー・ニュースの料理評論家は「周囲の人間がどれほど悪評を語ろうと、私は偏見なくレストランを訪れた」とJoanne Trattoriaで食事をした感想をコメント。「娘をスターにした創造性やコミットメントがまったく感じられない」という辛辣な評価を下している。

 さらにこの批評家はガガの「父のレストランを訪れると料理が美味しいから太ってしまう」とのコメントにも言及。「ガガは父の店の“絶品料理”を体重増加の原因に挙げたが、大抵は(あまりの不味さに)空腹のまま店を去ることになるだろう」と皮肉を述べている。

 「ティラミスのクリームがプラスチックの味がする」とまで酷評されてしまったJoanne Trattoria。そこまで言われれば逆に行ってみたい気もしてしまう。そんな興味とガガ様効果によって、悪評とは反対に店は大繁盛しているようだ。

関連キーワード
ガガ 増加 感想 言及 レディー・ガガ スト 料理 両親 悪評 原因 レストラン 経営

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau