★マイリー・サイラス、ツイッター継続は婚約者との関係成熟の証?(2012/10/02)

ツイッターをめぐって関係に亀裂が入ったとも噂されているマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース。一度はリアムの言いなりになったマイリーだが、今回は決してツイッターを止めないようだ。

 友人の一人は「マイリーとリアムはとても強い関係で結ばれています。そのため何をして良くて、何をしちゃダメなのかお互いに言うことはありませんよ」とコメント。さらには「マイリーは未だにツイッターを続けています。もしも彼女がアカウントを削除するのであれば、それはマイリーの意思ですよ」とファンには嬉しい証言もしている。

 先日、マイリーはかなりネガティブなツイートを連発。婚約者であるリアムを暗に批判する内容とも解釈できるために注目を集めていた。そのためリアムは二度目のツイッター禁止令を出すのでは?との噂が流れていた。

 交際開始直後にはリアムに従ってツイッターを止めたこともあるマイリー。復活したアカウントを続けていくのであれば、それはマイリー&リアムの関係が以前よりも成熟したと言っても良いのかもしれない。

関連キーワード
削除 禁止 ツイッタ 関係 ツイッター 婚約者 証言 マイリー・サイラス 彼女 復活 内容 注目 亀裂 批判 交際 婚約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau