★「グレイズアナトミー」エリック・デインがご近所トラブルで裁判沙汰に!(2012/10/07)

ドラマ『グレイズ・アナトミー』のマーク・スローン役で知られるエリック・デインが隣人であるスマッシング・パンプキンズのビリー・コーガンを訴えていたことが判明。トラブルの原因は嵐の日にエリック宅に向かって倒れてきたビリーの敷地内の木だったらしい。

 エリックの訴えによると、彼はお隣さんであるビリー宅にある巨大なユーカリの木を伐採するように警告。しかしビリーは聞く耳を持たなかったという。その結果、昨年の大嵐の日にこの木が倒れて、電線とエリックの家のスプリンクラーを破壊。エリック宅は浸水し、高圧電流の流れる電線を避けながら家を脱出しなければならなかったという。

 このときエリックの妻レベッカ・ゲイハートは妊娠9ヶ月。ビリーはすでに敷地内の大きな木を伐採したが、妻と幼い娘が危険にさらされたことにエリックは激怒して訴えたようだ。

 一方のビリーは「警告を受けたことはない」と反論。さらには「いい人たちなのに…」とエリック夫妻についてコメントしている。

関連キーワード
レイズ 反論 大嵐 トミー エリック 隣人 結果 夫妻 原因 妊娠 トラブル

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau