★「ゴシップガール」卒業間近!チェイス・クロフォードがセットからお持ち帰りしたいものとは?(2012/10/09)

最終シリーズを撮影中のドラマ『ゴシップガール』。ネイト役のチェイス・クロフォードにとっては毎日おしゃべりしていた女性スタッフとの別れも辛い出来事のようだ。

 チェイスは「毎日1時間は会っていたからね」と“ゴシガル”のヘアメイクチームについてコメント。「僕の個人的な問題についても相談に乗ってもらっていたんだ。まるでセラピストみたいだったよ。彼女たちとの別れは本当に悲しい」と迫る卒業への思いを語っている。

 映画やドラマが長期シリーズになると撮影現場から思い出のアイテムを持ち帰る俳優も少なくない。チェイスは「僕のキャラクターが着たスーツを持ち帰れないかな?」とコメント。さらには「もしもコートのポケットに入るなら灰皿もいただいちゃおうかな」とジョークを飛ばしている。

 間もなくフィナーレを迎える『ゴシップガール』には映画制作の噂も流れている。もしも本当に実現すればファンも嬉しく、チェイスも親しいスタッフと再会できるに違いない。

関連キーワード
ガール 実現 個人的 チェイス・クロフォード ゴシップガール ゴシップ 女性 相談 現場 彼女 問題 卒業 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau