★テイラー・スウィフトが年下恋人についての報道に怒りの反論!(2012/10/13)

ケネディ家の御曹司コナー君と順調交際中のテイラー・スウィフト。あまり私生活を語りたがらない彼女には珍しく、ゴシップ誌への反論をインタビューで語っている。

 現役高校生のコナーをプライベートジェットに乗せて地元ナッシュビルに呼び寄せたと報じられたテイラー。家族への報告もなかったことからこの“誘拐報道”が注目を集めた。
 テイラーは「どうやって誘拐するというのよ?大人の男性を誘拐なんてできるはずがないじゃない!酷い言いがかりよ!」と怒りのコメント。デタラメばかりのゴシップ記事はまったく読まないことを強調している。

 また、コナー君のいとこの結婚式に呼ばれてもいないのに参加したことについては「誤解に基づいて書かれた記事ね。だって、招待されていない場所に行ったりすることは絶対にないから」と反論。しかし、花嫁の母親が「帰るように伝えた」と証言し、多くの参加者がトラブルの様子を目撃していることについてテイラーはコメントしていない。

関連キーワード
反論 地元 交際中 テイラー 私生活 報道 報告 誤解 証言 御曹司 現役 彼女 高校生 注目 母親 目撃 家族 結婚式 交際 スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau