★ジェニファー・アニストン、元夫ブラッド・ピットの母親を結婚式に招待?(2012/10/16)

元夫ブラッド・ピットの母親ジェーンさんと現在でも仲良しだという女優のジェニファー・アニストン。彼女が婚約者ジャスティン・セローとの結婚式にジェーンさんを招待するのでは?と海外メディアが報じている。

 情報筋は「ジェニファーはジェーンに参加して欲しいのです。彼女は実の母であるナンシーよりもジェーンと親しいですからね。当然だと思いますよ」とコメント。ブラピとの離婚後もジェーンさんはジェニファーの良き相談相手で、多くのアドバイスをもらっていたらしい。
 一方のジェーンさんもジェニファーの結婚式への出席に前向きな模様。情報筋は「ジェーンはジェニファーが再び幸せをつかんだことに大喜びしていますよ」と語っている。

 ブラピの婚約者アンジェリーナ・ジョリーとジェーンさんは政治的な立場の違いから関係が悪化していると言われている。仲良しなジェニファー&ジェーンさんの関係もアンジーをイライラさせる一つの要因なのかもしれない。

関連キーワード
ジェニファー・アニストン ブラピ 相手 関係 元夫 相談 スト 婚約者 政治 情報 ブラッド・ピット 彼女 海外 母親 結婚式 ブラ 婚約 女優 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau