★テイラー・モムセンが「ゴシップガール」最終シーズンにカムバック!(2012/10/17)

女優業引退を宣言していたテイラー・モムセンがドラマ『ゴシップガール』の最終シーズンに出演することが判明。共演者のツイッターから彼女がジェニー・ハンフリー役で再び撮影に参加していたことが明らかになった。

 現在、『ゴシップガール』は最終シーズンを撮影中。リリー役のケリー・ラザフォードがツイッターにテイラーとコナー・パオロ(エリック役)のツーショット写真を投稿。ケリーは「うちの子供たちも大きくなったわ!」というコメントをつけて、テイラーとコナーのカムバックを紹介した。

 投稿された写真には正装してサングラスをかけたテイラー&コナー。すでに噂になっている最終シーズンの“ある結婚式”のシーンの撮影だと見られている。公式発表はまだないが、テイラーは来日の際にカムバックをほのめかす発言をしていた。

 テイラーは音楽活動に専念するためシーズン4で“ゴシガル”を卒業。一方のコナーも他のドラマへの出演のために同シーズンで降板していた。すでにテイラーは女優引退を宣言しており、貴重な彼女の姿を見られる機会となりそうだ。

関連キーワード
テイラー・モムセン 女優引退 ガール 専念 テイラー ゴシップガール ゴシップ 発言 彼女 出演 共演 音楽 子供 写真 結婚式 降板 卒業 女優 引退

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau