★ツイッター王子ジャスティン・ビーバーの生放送(USTREAM)インタビューでの様子!!持ち物(ブランド)情報を公開!!(2010/04/23)

昨日18:40〜19:05の間、USTREAMにてツイッター王子ジャスティン・ビーバーのインタビューの様子が生中継された。このインタビューは、ラジオ番組J-WAVE「Music Plus」のDJ TAROの取材によるもので、26日月曜日12:50〜から同番組で放送されるとのこと。
 ビーバー君の登場前から音声テストなど、ラジオの収録前の状況が放送れていて、ラジオの現場の様子が伝わり興味深いものになっていた。この中継は世界で見ることができ、同時にチャットやツイッターなどリアルタイムにファンの声が見ることができた。書き込みでは海外からの参加も多く世界各地でビーバーフィーバーが起きていることが分かるものになった。

・以下ビーバー君の様子やアイテムについて。 
★生放送でのビーバー君★
 登場し、早速スタッフとの打ち合わせ。ごくごくと飲み物を飲んでる。そしてインタビューがスタート。「日本は素晴らしいところで、ショッピングなどエンジョイしているよ」とビーバー君。「Baby」について、このミュージックビデオはマイケル・ジャクソン「The Way You Make Me Feel」にインスパイアされているとのこと。ビーバー君の音楽のスタートは2歳からドラムを始めたことだと判明。
 ここでビーバー君の着ているTシャツの話。ギター演奏してくれるダンさん。ダンさんがコム・デ・ギャルソンのTシャツを買ってくれたそうで、お揃いで着ているを見せてくれた。注目の髪型につていビーバー君は「ビーバースタイル」と話してくれた。
 ここでDJ TAROさんからのプレゼント。UNITED ARROWSのアディダスのスニーカー。凄く喜んでる。ビーバー君の好きなスニーカーブランドは「SUPRA(スープラ)」!!
 アルバムについて、「様々なプロデューサーと仕事ができて良かった。」ただし、レコーディング中に脱水症状で倒れてしまったとも話している。
 そして、待ちに待った生歌!!曲は「U SMILE」ギターはダンさんが弾き、ビーバー君の歌声。アコースティックがとても心地いい。この曲を当サイトでは、5/1(土)10:00に配信を予定!!
 この後、リスナーの質問コーナー。来月また、来日するそう。日本に来てオフがあったらショッピングしたいとのこと。将来はエンターテイナーになりたい。すぐに戻ってくると、コム・デ・ギャルソンのアイテムを買いにってジョークも飛ばしてた。ここでインタビューは終了。最後に番組で使うフレーズを録音。「オイシイ、オベントウ、タベタイ」って!!

インタビューの模様は下記から見ることができる。
【PC】http://bit.ly/9JhfI8
 
★ビーバー君のアイテム★
調べてみました。大体の値段なので目安にしてください。

・Tシャツ「COMME de GARCONSのPLAYブラックハートTシャツ」7000円程度
・プレゼントされたもの「ADIDAS ORIGINALS×Jeremy Scott METRO(レインボーカラー)」30000円程度
・写真で履いているスニーカー「SUPRA SOCIETY/TUF BLU CRACKED」20000円程度

関連キーワード
脱水症状 生中継 質問 USTR ARROWS 生歌 ORIGIN 日本 ツイッタ 髪型 目安 ブラン 下記 ジャスティン・ビーバー 仕事 コム・デ・ギャルソン 音声 ツイッター 終了 将来

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau