★アメリカン・アイドル・シーズン3優勝のファンテイジアがアスピリンと睡眠導入剤の過剰摂取で入院か!?(2010/08/13)

米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン3で優勝を果たしたシンガー・ファンテイジアが、アスピリンと睡眠導入剤を過剰摂取したために病院へ搬送されたことが判明。

ファンテイジアは8/9午後9時頃(現地時間)に病院へ搬送されたそうだ。今回の事態は、彼女が最近巻き込まれているセックス・テープ問題と離婚訴訟騒動に原因のようだ。

 病院へ搬送されたその日、ファンテイジアが既婚者であるアントワン・クックと関係を持ち、それが原因でクックと妻の間に離婚訴訟を引き起こしたと新聞大きく報道されていた。離婚訴訟は、クックの妻が起こしたものである。また、ファンテイジアとクックのセックス・テープの存在も取り沙汰されていた。

 ファンテイジアの容態は、生死に関わるものではないとのこと。現在は、落ち着いており、もう少しで退院できるそうだ。

スキャンダルに見舞われているファンテイジアだが、8/24に3rdアルバム「BACK TO ME」をリリースすることになっている。

関連キーワード
新聞 アスピリン 関係 アメリカン・アイドル 睡眠 報道 退院 優勝 病院 彼女 原因 現地 過剰摂取 アメリカ 問題 訴訟 ファン 人気 騒動 アイドル

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau