★スーザン・ボイル、「スーザンの恩返し」コンテスト優勝者が決定!!スーザンとデュエットするのはどんな人?(2010/08/18)

イギリスの人気オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」を通じて、世界中でブレイクを果たしたスーザン・ボイル。

 そんなスーザンが開催した「スーザンの恩返し」コンテストの優勝者が決定した。このコンテストは、才能があるの日の目を浴びていないシンガーの為へ、チャンスをプレゼントするというもの。スーザンが世界の舞台へステップアップすることができた恩返しの気持ちが込められた全世界を対象としたコンテストである。
 
 この優勝者には、ニュー・アルバム「ザ・ギフト〜夢の贈り物」でスーザンとデュエットする機会が与えられる。見事、何千もの応募の中から、優勝者したのは、3児の母親で米医師のアンバー・スタッシ(33)である。

 スーザンは、スコットランドの自宅からアンバーへ電話をかけ、祝福の言葉を贈った。自身の優勝を知らされたアンバーは、感激しながら語った。「今、スーザン・ボイルと話したなんて信じられない。このコンテストで優勝できるなんて夢にも思っていなかったですもの。」さらに、「私のようにチャンスが必要な人に、チャンスを贈ることができるようになったら理想的だわ」とも話している。

 アンバーは、8月下旬にもロンドンに飛び、スーザンとレコーディング・スタジオで合流する予定とのこと。
 また、Youtubeからアンバーのコンテスト応募動画(アカペラの「サイレントナイト」を歌っている「Susan's Search Winner - Amber Stassi」)をみることができる。2人のデュエット曲に注目が集まる。どのような曲になるのか楽しみなところ。

関連キーワード
コンテスト スーザン・ボイル 電話 テスト スト 優勝 動画 自宅 注目 母親 人気 舞台

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau